初☆☆ [音楽日記☆]

  

昨日は初ラジオの収録に行ってきました!!

仙台フィルの長谷川さんのラジオ番組『Buona Musica!』にゲストとしてよんでいただきました♪

ラジオは初めてだったのでドキドキでしたが長谷川さんの優しく、うまいフォローに何度も助けられました(笑) でもすごーく楽しかったなぁ(*^_^*)♪

ラジオでは演奏会のご案内もさせていただいたんですが肝心な時間を言い忘れたり・・・出演者をいいわすれたり、ともう大変な感じでした(汗)  

おしゃべりがお上手な方ってうらやましいなぁって思いました(笑)♪♪

 

 SN3N006500010001.jpg

 ラジオの放送は2月9日(水)、12時半~と16時~、FM76.2です♪

ぜひお聞きください(^o^)☆

ラジオでもご案内させていただいたのですが今週本番の演奏会のお知らせです!!!

[黒ハート]山田みんなのオン・ステージ  「音楽で、世界旅行」

 演奏者:仙台フィルハーモニー管弦楽団 長谷川 康さん(ヴァイオリン) 曽根 由里子(ピアノ)

 日時:平成23年2月12日(土) 14時~15時

 場所:山田市民センター

☆Program☆

1、スプリングソナタ第1楽章     (ベートーヴェン)

2、G線上のアリア           (バッハ)

3、なつかしい土地の思い出     (チァイコフスキー)

4、亡き王女のためのパヴァーヌ  (ラヴェル)

5、ウィーン我が夢の街        (ジーツィンスキー)

6、ワルツフォーデビー        (ビル・エバンス)

7、春の海                (宮城 道雄)

8、チャルダッシュ           (モンティ)

 

と、盛り沢山のプログラムになっているので聴きに来ていただけたら嬉しです☆

お待ちしています♪♪

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

演奏会dayコンサート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。