演奏会day [音楽日記☆]

昨日は仙フィルの定期演奏会と高橋正典先生のニューイヤーコンサートと2つの演奏会を聴きに行ってきました(*^∪^*)[るんるん]


やっぱりオケは生の音を聴かなきゃね[ほっとした顔]
やっぱりブラームスの交響曲第1番好きだな[黒ハート]


塩釜でのニューイヤーコンサートもとっても素敵なコンサートで最後のほうはうるうるしちゃいました[涙]




帰りは塩釜のおいしいお寿司をご馳走になって、帰ってきました[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]




良い1日だったなぁ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

♪演奏会のご案内♪初☆☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。