コンサート♪ [音楽日記☆]

このブログでもお知らせさせていただいた山田市民センターでのコンサートが無事に終わりました!

暖かい雰囲気につつまれた会場で弾いてる私もとってもあったかい気持ちになりました♪

演奏のほうも、たまに変な音を出してしまったりしましたが(笑)すごーく演奏しててたのしかったです♪(*^_^*)来ていただいた方にも「すごく聴いてて楽しかったよ」といってもらえたのでよかったです!!まぁそれも長谷川さんのヴァイオリンがすばらしかったからですね♪♪

また5月にも山田でコンサートをさせていただくことになったのでとても楽しみです

 

 

そういえば今日久しぶりに地元の友達に会って「ラジオ聞いたよー!!!!」と言ってくれました☆ゲストでででたからびっくりしたよと言ってました(笑)

ラジオって結構みんなきいてるものですね(*^。^*)☆

その友達は演奏会にも来てくれたりと、いつも応援してくれてるの(/_;)♪

直接「応援してるからね!!」っていわれると凄く嬉しいし、もっと頑張ろうっていう気持ちになります(*^_^*)

今月、来月と演奏会がおおくなるのではやく風邪なおしてがんばろう!!♪♪

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初☆☆卒業演奏会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。