聖ドミニコ学園コンサート[るんるん] [音楽日記☆]

今日は聖ドミニコ学園でコンサートをさせていただきました[るんるん]
ディズニー、わらべうた、アニメなど親しみやすい曲をたくさん演奏させていただきました[ぴかぴか(新しい)]

小さなお子さんもたくさん聴きにきてくださってとても嬉しかったです(*´`*)
聴きに来てくださった皆さまありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

浴衣で怪談話のBGMの演奏もさせていただきました[ウッシッシ]

17-07-08-18-32-32-041_deco.jpg
とても楽しい1日でした[るんるん]

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンサート♪ピアノ教室生徒募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。