尾形牧子先生感謝コンサート [音楽日記☆]

2016年4月3日に楽楽楽ホールにて「尾形牧子先生感謝コンサート」に出演させていただきました。
私はルトスワフスキの2台ピアノを演奏させていただきました。
このようなコンサートに出演させていただき、とても光栄です。

コンサートでは尾形先生の演奏も聴かせていただきました。初めて先生の演奏を聴いてとても感動し、涙が溢れてきました。私もいつかあんなふうに演奏できるようになりたいと思いました。

聴きに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

FB_IMG_1473427546001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピアノ教室のご案内♪コンサート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。