演奏会♪ [音楽日記☆]

 

ここ何か月かのコンサートなどの写真♪

 

[るんるん]2011年8月27、28日にアクロス福岡シンフォニーホールにて行われた
第34回おかあさんコーラス全国大会[るんるん]

DSC_0044111.jpg

 

 

 

DSC_0042.jpg

私は杜の女声合唱団の伴奏をさせていただきました。指揮者の早川先生をはじめ、合唱団のみなさんには大変お世話になりました。ありがとうございました♪♪

全国大会では結果は、見事ひまわり賞をいただきました!

 

[るんるん]山田みんなのオンステージ バレンタインコンサート[るんるん]

今年も去年にひき続き、出演させていただきました。

今年は仙台フィルハーモニー、ヴァイオリン奏者の長谷川さんとフルート奏者の芦澤さんとご一緒させていただきました☆

本番はとっても楽しく演奏できました☆またご一緒できたら嬉しいです♪♪

DSC_00521.jpg

 

 

 




 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせピアノ教室のご案内♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。