街かどコンサートその6 [過去の演奏会☆]

♪第4回仙台国際音楽コンクール関連イベント 街かどコンサートその6♪  

平成22年8月26日に県民ロビーコンサートで演奏をさせていただきました☆
私は同じ大学の友達とモーツアルトのピアノ連弾を演奏しました。


街かど6-7.JPG

最後には出演者と来てくださった方全員で浜辺の歌を歌いました!


街かど6-17.JPG





♪プログラム♪

・モーツァルト:ピアノ連弾ソナタK521 ハ長調より 第1楽章
  ピアノ4手連弾:梶木 美紗、 曽根 由里子

・クライスラー(ラフマニノフ編): 愛の悲しみ
・リスト:愛の夢
 ピアノ:平田 ゆう

・プッチーニ:わたしのお父さん ~歌劇「ジャンニ・スキッキ」より
・ロー:踊り明かそう ~ミュージカル「マイ・フェア・レディ」より
 ソプラノ:熊谷 美奈子
 ピアノ:小野 紅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。